東京都渋谷区帝京めぐみ幼稚園イベント出張☆

2020年3月17日

という事で
今日は東京都渋谷区にある帝京めぐみ幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
楽しそうな遊具発見(*^▽^*)
幼稚園って場所場所によっていろんな幼稚園があるから訪れるだけでも面白いよねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら準備中☆
今日はこんな素敵な飾り付けをして頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にもこんなお出迎えが☆
ありがとうございますー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいっぱい子ども達にはタヌキチくんと一緒に遊んで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらナイスキックを見せてくれましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらスーパージャンプw
シルエットが飛んでる感出てるよねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はみんなありがとー!
また一緒に遊ぼうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で今日はこれで終わりと思ったら、
みんなからサプライズ演出が☆
3月9日のおいらの誕生日が近いという事で、
みんなでバースデーソングを歌ってくれましたー(๑´ڡ`๑)
なんか感動やねー(ノ◇≦。)
アキラボーイオフィシャルブログ
最後に子ども達からは王冠と首飾りと朝顔の種を頂きましたー☆
この朝顔とアキラボーイの花の芽がこれから咲いていく事を願いながら育てたいと思います(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてお母さん方からは、
タヌキチくんのバースデークッキーと、
タヌキチくんウサオくん天かすと、梅酢を頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはほんとすごいねーw
お母さんって素敵やねーって思う瞬間やね☆
ほんと何から何までして頂き感無量です(●´⌓`●)
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとに何から何までありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー☆
僕も大変楽しめましたーw
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy