東京都渋谷区の結婚式余興出張☆

という事で今日は、
東京都渋谷区の式場で行われた友達の結婚式に余興で参加させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はバタバタしてしまって自分の写真を撮り忘れちゃったので、
この写真しか残ってないヽ(;´Д`)ノ
なんかブレてるねw
しかしなんか結婚式の幹事代行会社とか、結婚式に関するビジネスっていっぱいあるけど、
やっぱ気持ちがこもっていないサービスってほんとたくさんありすぎる気がする。
いろんな事も最後は気持ちが大切でそういうものが最後には残って行くんじゃないかなと思ったりする今日この頃。
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後は!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はお二人ともほんとお疲れさまでしたー!
幸せになってねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy