埼玉県桶川市の小学校PTAイベント出張☆

という事で今日は、
埼玉県桶川市にある小学校PTAイベントに出張してきました☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は巨大看板でお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
お弁当も食べて元気いっぱい☆
今日もタヌキチくんと一緒に頑張ろーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこちらタヌキチくんの鼻を取ってもらうデジタル芸体感をしてもらってますw
アキラボーイオフィシャルブログ
闘気体感ゲーム中☆
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ走ってますw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃジャンプしてますw
アキラボーイオフィシャルブログ
大人がやっても難しいレトロゲーム体感コーナー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はみんなありがとー!また一緒に遊ぼーねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお土産にタルト的な洋菓子とお花まで頂きましたー☆
関係者の皆さん今日は一日ほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy