群馬県ショッピングモール「ケヤキウォーク前橋」イベント出張☆

2020年4月7日

という事で今日は群馬県にあるショッピングモール「ケヤキウォーク前橋」のイベントに出張してきましたー☆
ショッピングモールイベント出張
今日は純粋にアキラボーイを見にきたよ!って方が多く、たくさん集まって頂けて嬉しかったなり(*^▽^*)
ショッピングモールイベント出張
今日もタヌキチくんが頑張ってくれました☆
ショッピングモールイベント出張
ステージはこんな感じやね(*^▽^*)
ショッピングモールイベント出張
いろんなデジタル芸を披露させて頂きましたー☆
ショッピングモールイベント出張
こちらはデジタル紙芝居「追われる男」やね☆
ショッピングモールイベント出張
二階席も満席なり≧(´▽`)≦
ショッピングモールイベント出張
こちらナイスジャンプその1!
ショッピングモールイベント出張
ナイスジャンプその2!w
ショッピングモールイベント出張
たくさんの方にデジタル体感ゲームにも参加して頂きましたー☆
ショッピングモールイベント出張
という事で!ラスト!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんもほんとにお疲れさまでしたー!&ありがとうございましたー!
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy