東京はめっちゃ雪です☆

ここは雪国なのか(((゜д゜;)))
これだけ積もるのは17年振りらしいけど、東京って結構積もるイメージよねー。
今日仕事なくて良かったなぁw
絶対現場までたどり着かんかったね。。
ラッキーだ日頃の行いが良かったんやねw(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんも雪やー!っと言って着替えてきましたー☆
いや…、クリスマスもう終わったよ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
そして雪の中、うちんちのマンションの前には謎の雪だるまが作られてたw
いや怖過ぎやろホラーやん(笑
おいらも元気があれば雪遊びしたかったけど、家でブログ更新しまくってましたw
やっと更新出来てない分が追いついたね☆
よく頑張りましたオレヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy