新年会三昧!

新年会シーズンやねー。
多い多いー。
こちらは池袋のサンシャインでの知り合いの新年会
アキラボーイオフィシャルブログ
池袋は上から見ると変な構造してるよねー☆
いろんな料理を
アキラボーイオフィシャルブログ
ペロリと完食w
あーこれでまた太っていくのか(><;)
最近酒を飲みまくってるから酒に強くなった気がする☆
昔はビールグラス二杯くらいでアウトやったんやがw
酒太りに食太りw
マジで運動をしないと。。。
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ノルン
ヤバいヤバい!やせなくては!
>>み~ちん
とりあえず5キロは落としたいのだー(iДi)
>>チヅキチ
ウーロンハイ苦手やから甘いのいっちゃうタイプやねんw
>>けん
池袋はいい街ですよねー☆池袋周辺に住むのもありありだー♪
>>ゆっちゃん♪
バトミントンしたいねー!運動がしたいー!

ブログ

Posted by akiraboy