いちご狩りに!

ゴールデンウィークは行ってきましたー☆
栃木のいちご園に行ったんやけど、やっぱGWはすごいなぁー(><;)
自粛自粛とか行っておきながら、車が動かんほどの大渋滞やったー(°д°;)
で着いてイチゴ狩り!
ていうかイチゴを食べるよりも今回の目的はほぼこれが9割の目的!

キリンさんを連れて行ってあげましたーw
全てゲリラです(笑
こっちもなかなか衝撃的です!

子供がキリンに襲われてますw
ちなみに撮影は一緒に行ったいちご姫に協力してもらいましたー☆
お母さんが今日はキリンさんに会えたから来た甲斐があったね!って言ってくれてましたw
よかったよかった、また少し人を幸せに出来ました(笑
あー楽しかった(*^▽^*)
いちご狩りの後はみんなで猿がおしぼり持ってきてくれる居酒屋へ≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
キリンに夢中であんまり写真撮ってないなぁ…orz
という事で仕方がないから今日は超特別ショットを公開!!
男の人に大サービスです!
今日はなんとパンチラショットだー!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーん!
ここからは前回のコメント返信!


>>パプリカ野郎
この間はありがとうー☆頑張ってね芸人!あ、間違えた!ゲイ人やね!w
>>ゆっちゃん♪
あ!ちなみに四日市観光もキリンさんが行くからw
>>星屑
うそうそwちなみにバタフライ俺は出来ませんw溺れてるみたいなヤツになる≧(´▽`)≦平泳ぎで泳ぎます☆
>>∠沙織93ersa
どーなってるかっていうと!ほっぺた貫通してるのを我慢やでーо(ж>▽<)y ☆
>>抹茶ゼリー
はい☆今日のお薬でーす(^∇^)夢の中でなんの出し物してるのか気になるねwファイトやでー☆
>>ほーぷ
ゾウ作りたいねー☆ゾウ作るならやっぱ水浴び出来る様に鼻から水出るようにしたいw
>>舞子
えー!ハゲ?ハゲにしたの!?w ショート見てみたいねー☆

ブログ

Posted by akiraboy