愛知県岩倉市の子ども会イベント出張☆

2016年7月25日

という事で、
名古屋遠征2件目☆
2件目は愛知県岩倉市の子ども会イベントに出張してきましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は岩倉のキャラクター岩倉武将隊の皆さんと一緒でしたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは岩倉市のゆるキャラ「い~わくん」ですw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの方が集まってくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは武将隊の皆さんとコラボ中w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはい~わくん専用オリジナルネタをさせて頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は結構大きい子どもが多かったので久しぶりに大人向けのネタを披露させて頂きましたー☆
タヌキチくんが死んじゃう幼稚園では出来ないネタやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは本日の優勝おめでとー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいろんな体感ゲームをして頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
みなさん今日はほんとにありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
またこれからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy