岐阜県岐阜市の幼稚園イベント出張☆

という事で名古屋遠征1日目は無事終了し、
今度は岐阜県へ移動して久しぶりに岐阜でお泊まり☆
遠征2日目は朝から、
岐阜県岐阜市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
子ども達がたくさん待ってくれていましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの子ども達と一緒に遊んできましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
アニメ大声コンテストー!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは順番待ち最中w
子どもが並んでるとかわいいね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
楽しそうだw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆!
今日はみんなありがとー!
また一緒に遊ぼーねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
子ども達からはこんなものを頂きましたー☆
王冠と首飾り(*^▽^*)
ありがとうーやでー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産も頂きましたー☆
ありがとうございますー(*^▽^*)
関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy