明日は食パンまつり

c4119286.JPG
というのに出ます。
卓上クリエイターのパフォーマンスまつりって感じらしいです。
まぁアートイベントです。
イベント名/食パン祭り
日  時/2007年8月26日(日) 開場17:00 開始17:30
チケット/当日券 ¥1,500
会  場/荻窪メガバックスシアター

夏の激スケジュールが終わってしばらくライブがなかったから気が抜けている…。
気合いを入れねばとこの前デジスタの中谷さんとサンプラザ中野さんの誕生日会で二週間振りにネタをやってきた。
久々にネタやったから反省の方が多かった…。
それよりも電撃ネットワークの南部さんが来てて生で芸を見れた。
芸が終わってから頭が血だらけで普通に喋ってる姿にちょっと感動した(笑)
少し意識を高くしてもらった気がする。
本気ってあーいう事やなー。

誕生日会で知り合いの人に手相を見てもらった。
疲れてる?って言われた(笑)
まぁ若干あってるねそれ。
なんか最近平凡な毎日の繰り返しとかしょーもないイライラでテンションを下げてしまう事が多い…。

ちょっと前にぜんじろうさんが意識が高い場所にいないとどんどん意識は下がっていくよ的な事を言われたのを思い出した。
なんかしっかり意識してたはずなのに。
やっぱ小さなライブでも出続けて意識し続けないとなー。

なんか本気の危機感や(笑)
不安だからがんばるってか。
大切な時期なのに…。
最近うまくいかない事が多いのは意識が低いせいかな…。

せっかくサマソニで高い意識が持てたのに…。
少しずつ意識を戻さないと。

とりあえず準備だ準備。
準備と結果は比例するってね。
大体年末までは目標がギッシリ詰まってるからそれを一つずつ達成していかんと。

と自分に言い聞かせる日記。

※写真はサマソニステージ。さすがサマソニ、人がすごかった。

ブログ

Posted by akiraboy