今週のRUF放送局分

もこの前は一緒に収録しましたー☆
先週見てもらった時とは衣装が違うのだー。
俺はポリスメンで出演しましたー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんかキャラが適当やったけどなんとか乗り切りましたーw
そんな今週の土曜22:00~のRUF放送局をお楽しみにー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
これはインターネットの「あっ!と驚く放送局」ってとこでやってる番組なんやでー☆
>>み~ちん
最近は結構な確率で読まれてますよねーwナイスです☆
>>或夜
あっ!と驚く放送局」←これだー!
>>拏鶇愧
これはインターネット番組やでー☆ちなみにこれだー↑
>>泣き虫ボディガード
いやでもこれは半分遊びかもw
>>ぇ(・∀・)
ラーメンつけめんポリスメーン!わン仔も警察犬にしよーw
>>2000kaiton
かいとんがサングラスなんてw見たいー!
>>けい
わーいありがとー!
>>ゆっちゃん♪
東京にいたのか!?なんてニアミス!
>>いわえり
完全悪ふざけキャラよねコレw
>>み~ちん
あwチュってしたの覚えてますよ(笑

ブログ

Posted by akiraboy