プロシード忘年会

に行ってきましたー。
うちの事務所RUFはこのプロシードのグループ会社になります☆
さらにこのプロシードはバーニングのグループ会社になります。
バーニングとは吉本、ジャニーズに列ぶ国内三大芸能事務所と言われる大きな事務所で、まぁうちは小さい事務所やねんけど、元を辿ると最大手という事務所なんです。
だから頑張って売れればプロシード、バーニングと広がって芸能界では超協力バックアップが付いてるというステキな話☆
まぁ売れるまでが難しいんやけどねー…。(´д`lll)
ビデオメッセージが流れてて、超が付く程大物ばかり過ぎて、え?俺この後にネタするの!?
やべぇーよーこんなペーペーが…という思いでやらせて頂きましたー。
いやーありがたい話です。
ボクもいつか大物になって恩返し出来ればと思います!
さぁイヌスケを探せ!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
さすがイヌスケこんな場でも目立つねw
最近は忘年会メドレーです。
デジスタの忘年会も行ってネタやらしてもらいましたー。
いつも世話になってるからねー。
箱庭ペットタヌキチくんを試してきたよー(笑
今年はいろいろ重なりまくって参加出来ないイベントが多発してる…(・_・;)
まぁいい事かぁ…。
来年はもっとスケジュールビッシリだといいなぁ☆
まだまだ忘年会あるから今年もいいものビンゴ大会でゲットするのだー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
そだよねー芸能界のお話(><;)ありがとー!
>>み~ちん
ボクが売れ始めたときは一気に行きますよーw
>>さーか
藤原紀香さんやら郷ひろみサンやらがバーニングな感じやでー☆
>>ぇ(・∀・)
アキラボーイ忘年会をいつか開催する時は来てねw
>>2000kaiton
わーほんまカワイイことしますねーかいとん達は☆
>>翠蓮
イヌスケは会場中ウロウロしてたよw
>>ゆっちゃん♪
ついに新作発進やでー☆いつかその願い叶えなければ!
>>いわえり
イヌスケはお金を探してるねんでw

ブログ

Posted by akiraboy