お買い物☆

久しぶりに東京で時間があったのでお買い物行ってきたよ☆
今回ゲットしたのはこの3点だ(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まずはこの靴ー☆
サイドに金色のUFOが装飾されててかわいいねんー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
衣装の靴がボロボロだったので、舞台衣装用にこの靴も買ったのだ☆
珍しいデザインよねー(*^▽^*)
これからの衣装の靴はこれなり(´0ノ`*)
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこの腕時計ゲットしたぜー☆
これは、え?普通の腕時計?って感じやろw
でも違うねん!
アキラボーイオフィシャルブログ
パカっと開いて、
なんと!!
アキラボーイオフィシャルブログ
赤い光線出てるのわかるかなw
そう!
あのコナンくんの様に眠りの小五郎めがけて撃てる!っていう腕時計やねーw
これでおいらも撃ちまくりますw
今日もいいお買い物しましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy