東京都小平市の小学校文化委員会イベント出張☆

2017年10月24日

今日は東京都小平市にある小学校の文化委員会のイベントに出張してきましたー☆
最近は小平の方によく来てる気がするね(*^▽^*)
目指せ小平芸人w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日の現場はめちゃくちゃ飾り付けが多くて圧巻でしたw
まずはこちらのカワイイ看板≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
オシャレやねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
会場となった体育館の壁には大量のこの飾り付けが!
アキラボーイオフィシャルブログ
会場が全部タヌキチくんたちに囲まれててもうめちゃ圧巻やねーw
ママ達の努力です(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
なんだかインフルエンザが流行してたみたいで、
タヌキチくんもマスクを付けてました(笑
みんなも気をつけてね☆
まだまだ飾り付けは終わらない!
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋の飾り付けもスゴかったよ!
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃキャラクターだらけw
アキラボーイオフィシャルブログ
お弁当もより一段と美味しそうに見えるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
壁もしっかり飾り付けが!
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいい懐かしのプラバンやねー☆
いやしかしスゴいねーこの量w
テンション上がったぜ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事でテンションも上がったところで、
今日もタヌキチくんと一緒にみんなでインフルエンザが吹き飛ぶくらい遊んできましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
体動かしてあったかくなったかな?w
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にこんなお花を頂きましたー☆
写真ではわかりにくいけど白い枝がある珍しい花束でしたー(*^▽^*)
という事で来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
これからもアキラボーイぜひ応援してやってくださいー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後の最後にはみんなが作ってくれたグッズを頂いて帰りましたー☆
嬉しいなぁまた家にアキラボーイグッズが増えますw
コースターの絵は子どもが描いてくれたらしくめっちゃ味があっていいイラストやねー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にサプライズプレゼントまであった!
このアキラボーイストラップを頂きましたー☆
すごい完成度だーw
大切にしますーありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとに細かい部分までいろいろありがとうございましたー☆
イベントは終わりましたが、これからもどうぞアキラボーイとタヌキチくんよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またお会いしましょー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy