ご無沙汰の復活更新!

あわわわぁ更新せずに一週間もたってしまった…。
すまねぇ(TωT)
メールくれてる人もごめんね(ノ_・。)
遅くなるけどちゃんとまた後日返すからね!
ということでなんかいろいろあり過ぎたからまとめて更新だー!
まずイヌスケの待ち受けFLASHがやっとdocomoにも対応して全キャリア対応だー☆
こっちもお待たせやったね!
サイトにアキラボーイ特設ページが出来てるからそこでチェックしてみてね!
→「癒しワンニャン」
true
↑ここだわーん!
忙しい中確定申告もタヌキチくんに任せました☆
まぁ一年間の税金の話やねん。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちゃんと申告出来てるかなぁ(*^▽^*)
タヌキチくんお金の計算とか出来なさそうやけど…(汗
あとはなんかパソコンが壊れたり、携帯が壊れたりと思ったら、携帯の充電器まで踏んづけて壊してしまう始末…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
友達のパソコンを修理しようとしたら変なトラブル出たり…。
どうも機械運がない(TωT)
もっと丁寧に扱えって戒めかぁ…(><;)
機械も生き物なんやなぁ(・・;)
なかなか忙しくて心が折れそうなときに事務所にこんなものが届いてた☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
わーすげー☆
なんかこうやって応援してくれてる人がいるんだから頑張らなアカンなぁって思いになりました(^人^)
ありがと♪
よーしまた頑張るぞー☆

ブログ

Posted by akiraboy