カレーFボーイvol.3

無事終了しましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
だんだん楽しくなってきたこのライブ!
今回は初がいっぱい!
まずはアキラボーイ初めてのパソコンを使わず体一つでコントに挑戦!
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてNHK天才てれびくんの印度のカレー君を舞台デビューさせましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら今もカレー君の一発ギャグなどHPで募集中なのでぜひ応募してみてね!
君のギャグがアキラボーイとコラボする!!
ビットやねん「 殿堂でんどう入り芸人」の新ギャグ大募集!
https://www.nhk.or.jp/bitworld/send/form204/form.html
「コラボ芸人のギャグ」大募集!
https://www.nhk.or.jp/bitworld/send/form201/form.html
少しずつお客さんも増えてきてうれしい限り!
今回もいろいろ頂きましたー!
まずはパン!
アキラボーイオフィシャルブログ
ここのパンすげーうまかったー!
久しぶりにおいしいパンに出会えたよ!
そして遠いところからありがとー!w
アキラボーイオフィシャルブログ
クッキーやマドレーヌ頂きましたー!
そしてこんなベニイモお菓子セットいただきましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ありがとー!
また次回もきてねー!!

ブログ

Posted by akiraboy