河口こうへいとフライングゲット☆

という事で今日は今キンタローさんと話題になってるこうへいくんと一緒に歌芸夢者に行ってきましたー☆
こうへいくんが車中でフライングゲット聞き出した。
お前どんだけ彼女好きやねんw
と言いながら。
アキラボーイオフィシャルブログ
行きしなに事務所の先輩って事でおごってもらったのだ(*^▽^*)
ありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは楽屋風景☆
アキリーヌさんになんか鶴のかぶり物借りてますw
という事で今日はタヌキチくんも一緒やねん☆
あ、いつも言ってるけどタヌキチくんってほんとにいるんやで。
映像の中とかそんなんじゃなくて!
実際に実物がいるねん!
ほんまにほんまに!
その証拠に!
アキラボーイオフィシャルブログ
ほら!!
いるやろ?タヌキチくん☆
タヌキチくん…?w
そやね~!
タヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
ほらアキラボーイと並んでみたらしっくりきた!w
やっぱりタヌキチくんだw
ほんものやねー(笑
実物の3Dやねーw
ていうか…。
アキラボーイオフィシャルブログ
偽物やった…( ̄□ ̄;)!!
き、気付かんかった…!!
た、た、たぬきに化かされたー!!
しかしそっくりやなー(笑
なんなら黄色い服着てない方が似てるねーw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy