7事務所合同異色ネタライブ☆

という事で今日は、7事務所合同異色ネタライブに出演してきましたー☆
おいらはホリプロ代表ですw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はまったく写真を撮ってなかったけど、こんなイメージやねw
異色ネタという事で飛び道具芸ばっかりが集まってました(笑
すごい異常なライブだw
かく言うおいらも飛び道具系やけどねw
飛び道具系とは、まさに正統派の真反対語やね☆
久々にお笑いライブに出たけど、こういうの楽しいね(*^▽^*)
最近イベントばっかだからもう少しライブに出たい気もするねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は差し入れにこんなケーキを頂きましたー☆
いつもありがとー!
そんな写真少ない感じー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy