マイハッピーバースデイ2014☆

という事で今年も誕生日がやってきましたw
これで35歳になります☆
もう人生の折り返し地点やねー(笑)
おいらが尊敬する藤子F不二雄先生は35歳にの時に何をしてたかというと、
あのドラえもんの連載を始めた年齢やねん。
おいらもこれから自分の人生の代表作とも言えるようなものを今まさに作り始めないといけない。
おいらにはこれまで頑張って築き上げてきた道があります☆
それを今までいっぱい応援してくれた人たちもいます(*^▽^*)

こちらはおいらの部屋の一部w
この壁はみんながいっぱい応援してくれた証やねん☆
この壁をこれから先10倍、20倍、100倍、1000倍と増やしていきたい。
これが増えれば増える程自分の夢に一歩ずつ近づいていく気がします☆
これからもたくさんの人に笑顔を届けれる様なそんな人にあり続けたい(๑´ڡ`๑)
そしていつまでも「ありがとう」と言われ続けるそんな人であり続けたいです☆
3月9日というこの誕生日にはそんなメッセージが自分に込められてるとほんとにいつも思います。
それを毎年忘れない様に再確認させてくれる大切なサンキューデイ☆
35歳と、もはやボーイとは言えない年にどんどんなってきましたが、
これからもぜひアキラボーイをよろしくお願い致しますw
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy