イヌスケの交通整理

が気にならんくらい気になる看板が後ろにあるよ(笑

見えるかな?
何屋さんなんやろ…。
とりあえずなんか恐いよね(笑
世にも奇妙な世界に引き込まれそうになったよw
まぁガンバレイヌスケ(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>さと。
ねーw何屋さんやろ。(´д`lll)
>>み~ちん
ちなみに世にも奇妙なお墓の物語って書いてますw意味がわからん(笑
>>あやぼぉ
イヌスケ「ワン!!!」
>>ぇ(・∀・)
場所はJR山手線新橋駅前やで☆
>>ゆっちゃん♪
SOS出されたら俺は何をしたらええんやろか(笑
>>shika-shika
イヌスケ「ワーン!!」
>>いわえり
墓屋さん?(笑)ほんまに何屋やろねw
>>ミコちゃん
世にも奇妙なお墓の物語やでwちなみにここは新橋駅前☆
>>maya
イヌスケが交通整理したら超大渋滞やでwみんなイヌスケの事を見るから☆
>>さーか
明らかに狙ってつけてるよねこの名前は☆
>>青龍
こわっwここで墓買ったら死者が生き返りそうで恐いよねw
>>優☆
ちなみに世にも奇妙なお墓の物語屋さんらしいですw
>>ななこ
わーわーありがとぉ☆(‘-^*)/
>>はぶらし
逆にそういう人が一人はいると思ってたよ(笑
>>しょーこ☆+゚
名古屋とか超ありそうやんー☆

ブログ

Posted by akiraboy