たこ焼きパーティー

いちご姫こといっちーがたこ焼き焼いてくれたよw
やっぱり関西人はたこパが大好きやねんw
パーティーと言えば真っ先にたこ焼きパーティーを連想するでしょー(笑

作ってくれたのはジャンボたこ焼きとノーマルたこ焼きとノーマルタヌキチ焼きの三種類w
このパーティー男の比率が非常に少なくハーレムみたいやったんやが、逆に女が多過ぎるとハーレムにはならない方程式ってあるよねw
いっちー、パワフル聖子、アバンギャルズ、栗山夢衣ちゃん、あーみー、えりんこ、丸周さん、おいらです。

キレイに撮れたーっと思ったら、あー…またタヌキチだけ写ってない…。
それにしてもいっちーの部屋はいつ見てもエゲツナイ部屋よねw
タヌキチくん、恨むならいっちーの部屋を恨んで下さい。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
目チカチカしますよね(笑
>>ぇ(・∀・)
たこ焼きのたこ抜きがタヌキチ焼きやで(笑
>>さーか
わーコーンとか餅とかいいねー☆うまそぉー♪
>>み~み
タヌキチ焼きはデザート的な感じやでw
>>メリッサ
お好みもやるけどやっぱたこ焼きかなぁー☆
>>むーにゃ
あついあつい!あついの飛んできたー(*^▽^*)
>>のりじ
(笑) いやめっちゃボクはタヌキチが大好きですw
>>青龍
たこ焼きおいしいやつ食べさせたいワァー☆超おいしいよ♪
>>ゆっちゃん♪
たこパー一緒にしたいねーwパーティー大好き☆
>>maya
たこパはテンション上がるよねなんかw
>>U^ェ^U
えー(((゜д゜;)))マジで!?めっちゃうまそうやねんけどw
>>ちっひー
逆にもっと関西人ぶったらええねんでー(*^▽^*)
>>いわえり
やったぁー☆とどいたー♪大事に使ってやって☆
>>しょーこ☆+゚
えーじゃあ一緒にパーティーしたいねーwパーティー大好きっこやねん☆
>>千鶴
えーなにそれ(((゜д゜;)))ばくだんたこ焼き!?
>>のりじ
こい吉くん(笑)カワイイねそれーw
>>光輝愛
わーいわーいとどいたー☆俺も使ってるからおそろやねー(*^▽^*)
>>丸山 李留華
ちょっと待っててね!がんばります!
>>けいっち
わーい☆俺も今はプレゼントもらったイヌスケの笑顔を見てるーw

ブログ

Posted by akiraboy