神奈川県川崎市川崎区の学院卒園記念パーティーイベント出張☆

今日は神奈川県川崎市川崎区にあるとある学院の卒園記念パーティーのイベントに出張してきましたー☆
卒園記念パーティーイベント出張
今日の楽屋は見晴らしがいい(*^▽^*)
卒園記念パーティーイベント出張
川崎の町が一望出来るね☆
卒園記念パーティーイベント出張
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー☆
卒園記念パーティーイベント出張
今日は卒園記念パーティーという事でこんな上品な感じの式典やねー☆

そんなこんなで今日もタヌキチくんと一緒に園児にはたくさん遊んで頂きましたー(*^▽^*)

サッカーで遊んでもらったり☆

たくさん体感ゲームで盛り上がりましたー☆

こちら先生にも体験してもらったよ(*^▽^*)

最後にこちら川崎銘菓の堂本の手巻き大師巻を頂きましたー☆
美味しかったですー♪
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy