神奈川県横須賀市の子ども会イベント出張☆

2014年5月27日

神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
今日はこんな看板でお出迎え☆
本日は神奈川県横須賀市にある子ども会のイベントに出張してきましたー≧(´▽`)≦
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
ステージもこんなに飾り付けが٩(ˊᗜˋ*)و
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
こんなタヌキチくんを描いて貼ろうのコーナーがあったよw
めっちゃカワイイイラストいっぱいあったからまた後日一つ一つブログで紹介しますw
お楽しみに!
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
受付にもタヌキチくん発見!
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
こんな所にも!
働いてるねータヌキチくんw
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
こんなとこにもタヌキチくんがいるよ!w
ママ達もタヌキチくんに大変身w
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
楽屋にもわざわざいろいろご用意頂きありがとうございましたー☆
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
そんなこんなで今日もたくさんのデジタル芸でみんなと遊ばせて頂きましたー(๑´ڡ`๑)
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
今日はみんなありがとー☆
これからもアキラボーイ応援してあげてね٩(ˊᗜˋ*)و
神奈川県横須賀市子ども会イベント出張
今日は横須賀という事で、地元名産のよこすか海軍カレーとありあけハーバーというケーキセット頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
美味しかったですありがとうございますー☆
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろと準備して頂きほんとにありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからもぜひアキラボーイとタヌキチくん共々応援してやって下さい٩(ˊᗜˋ*)و
これからもどうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」