千葉県船橋市の子ども会イベント出張☆

2014年5月27日

今日は千葉県船橋市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆
千葉県船橋市子ども会イベント出張
今日も6年生を送る会やねー(*^▽^*)
三月はほんと卒業シーズンやねー☆
卒業って何歳になっても感動的な行事だよね(*^▽^*)
こういう行事のお手伝いが出来る事は幸せやね♪
千葉県船橋市子ども会イベント出張
今日もタヌキチくんを始めいろんなデジタル芸で遊んで頂きましたー☆
千葉県船橋市子ども会イベント出張
サッカー以外にも今後はバレーとバスケとかも追加したいなぁw
千葉県船橋市子ども会イベント出張
これも新しいバージョンをつくりたいなぁ☆
千葉県船橋市子ども会イベント出張
という事で今日はみんなありがとー!
そして6年生のみんな卒業おめでとーやねんーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
千葉県船橋市子ども会イベント出張
最後にこんなキレイな花束を頂きましたー☆
わざわざありがとうございますー(*^▽^*)
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」