大阪府枚方市の子供会イベント出張☆

2020年4月8日

大阪府枚方市の子供会のイベント出張「デジタルショー」の日記ページです。


「デジタルショー」の詳細は、ホームページをご覧ください。
↓デジタルショー詳細ページ↓
https://www.akiraboy.com/show/digitalshow.html


今日は大阪府枚方市にある子供会のイベントに出張してきましたー!
入り口では大きなタヌキチくんがお出迎えしてくれてるよ!


今日も大阪の子供会の子供達全員参加でデジタルショーを楽しんで頂きましたー!
頭なでなでしてますw


大阪の子供会の子供達は元気いっぱい!
思いっきりサッカーのシュートを楽しんでいますw


こちらは出張大声コンテスト!
大阪の子供会の子供たちもアニメの世界に入り込みます!


ゲームで優勝するとガチャガチャが出来る権利をゲット出来ます!
大阪の子供会の子供たちもまさかの景品に大騒ぎ!w


大阪の子供会のみんな!
またタヌキチくんと遊ぼうねー!
また出張したいねー!

ということで大阪府枚方市の子供会の関係者の皆さん!
本日は本当にありがとうございましたー!
これからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
子供会の皆さんに宜しくお伝えくださいー!
タヌキチ「そやね~♪」