千葉県木更津市のイオンモール木更津イベント出張☆

2015年6月25日

IMG_3957
今日は千葉県木更津市にあるイオンモール木更津のイベントに出張してきましたー☆

IMG_3960
ポスターも発見!
わざわざありがとうございますー☆

IMG_3964
イオンモール木更津にタヌキチくんがやってきたよーw

IMG_0160
という事で今日もたくさんの人たちに集まってもらったよ☆

IMG_0164
タヌキチくんを触ってみよう♪

IMG_0226
タヌキチくんいじられ放題w

IMG_0228
ちっちゃくてかわいいねーw

IMG_0206
ほらカレーだよーカレーw

IMG_0175
という事で今日もいろんなデジタル芸を披露させて頂きましたー☆

IMG_0192
イケメンお兄さんもプレイw

IMG_0248
という事で今日来て頂いたみんな本当にありがとうー☆

IMG_0253
また近くに来たら遊びに来てねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_0270
最後はみんなと記念撮影会☆

IMG_0286
上の階にいる人にも!
またねー!!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが今後ともアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」