愛媛県松山市のおうちTOWN松山 スマート住まいる博in松山イベント出張☆

2016年5月19日

IMG_4292
今日は愛媛県松山市の松山市総合コミュニティセンターで行われたおうちTOWN松山主催のスマート住まいる博2016 in 松山~松山最大級イベント~に出張してきましたー☆
まさに「松山最大級イベント」の名にふさわしい内容盛りだくさんのすごいイベントです♪

IMG_4294
入り口にはこんなアーチができていたよ☆
このアーチいいねーw

IMG_4296
今日は展示作品2作品も展開中!
アニメ漫才体験コーナーとサイキックパワーのコーナーも展示してるよ☆

IMG_4298
ほんといろんなブースがあって「ペッパー」くんのブースもあったよw
タヌキチくんも興味津々やけど、きっとペッパーの方も興味津々やろうねw

DSC08386
という事で今日もタヌキチくんと一緒に愛媛のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC08434
タヌキチくんになでなでw

DSC08447
今日も来てくれてた子ども達にタヌキチくんは吹き飛ばされますw

DSC08415
シュールな一枚やねw

DSC08423
初めてゲームの世界に入った感想はどうかな?w

DSC08457
松山のみんなもアニメの主人公になりきってくれましたw

DSC08465
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4314
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」