愛知県東郷町の保育園お楽しみ会イベント出張☆

2015年12月30日

DSC00702
今日は愛知県東郷町にある保育園のお楽しみ会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00705
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
かわいいねー(๑´ڡ`๑)

DSC00709
という事で今日も元気にデジタルショースタートだ☆

DSC00714
タヌキチくんに触ってみようー♪
タヌキチくんよりもちっちゃくてかわいいねーw

DSC00718
先生が触るとこんな感じやねー☆

DSC00742
今日もイヌスケの鼻を取ってみたりw

DSC00749
岩がまっぷたつになってみたりw

DSC00752
アニメの主人公になってみたりw

DSC00758
ゲームの世界に入ってみたりといろんな映像アトラクションで楽しんで頂きましたー☆

IMG_0905
最後には子ども達からタヌキチくんの耳にかけてもらってる首飾りを頂きましたー!
みんな本当にわざわざありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けまで作って頂きほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」