長野県駒ヶ根市の保育園保護者会イベント出張☆

2015年12月30日

DSC00781
今日は長野県駒ヶ根市にある保育園の保護者会イベントに出張してきましたー☆
今日は保育園の創立60周年記念イベントやねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00776
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_0920
今日はお弁当に長野県駒ヶ根市のご当地グルメでもある「喜多方ラーメンめんこい駒ヶ根店」の「駒ヶ根名物ソースかつ丼」を頂きましたー☆
めちゃくちゃ美味しくてテンション上がったねーw
わざわざありがとうございましたー!

DSC00790
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
めっちゃちっちゃくてかわいいねーw

DSC00824
みんなデジタル芸に釘付けw

DSC00815
今日はお母さん達にも体験してもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC00807
今日は小さい子が多かったね☆

DSC00823
アニメの主人公になったり!

DSC00833
ゲームの主人公になったり!
みんな楽しんでもらえたかな?

DSC00785
さらに今日はすごかったね☆
来てたみんなにはスペシャルプレゼントが待ってました♪
うちの会社制作の記念自由帳とお菓子の詰め合わせ☆
ほんとにみんな良かったねー!
これは保護者会のお父さん、お母さん達に感謝やねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00849
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

そして関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」