大阪府豊中市の小学校PTAイベント出張☆

2015年12月30日

IMG_0947
今日は大阪府豊中市の小学校nPTAイベントに出張してきましたー☆

DSC00857
今日はステージが華やか!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0946
お弁当もめちゃくちゃ豪華やねー☆
こちらもわざわざありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC00860
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよー☆

DSC00935
みんなデジタル芸初体験やねー☆

DSC00937
みんなタヌキチくんに釘付けですw

DSC00866
さらに今日も来てくれてた小学生のみんな全員でショーに参加してもらったよ☆

DSC00940
大行列やねw

DSC00915
スーパーシュート!w

DSC00880
この子はヘディングシュートやねw

DSC00916
最終的にはウサオくんはつるつるになっちゃったよw

DSC00895
今日もいろんな体感ゲームでみんなには楽しんで頂きましたー☆

DSC00958
今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_0949
今日は関西で有名な洋菓子店「チョコレートハウス モンロワール」のクッキーとチョコレート詰め合わせを頂きましたー☆
これ美味しいヤツやねーわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」