東京都練馬区の幼稚園父母の会イベント出張☆

2014年6月1日

今日は東京都練馬区にある幼稚園父母の会のイベントに出張してきましたー☆

父母の会イベント
今日はこんなタヌキチくんとウサオくんがお出迎えしてくれましたー☆
すごいねーこれどうやってプリントしたんやろかー∑(゚Д゚)

父母の会イベント
入口もたくさん飾り付けしてくれてたよ٩(ˊᗜˋ*)و

父母の会イベント
さらに今日はすごかったなぁ。
見えるかなぁ、全員の子ども達の頭の上についてるねんタヌキチくんがw
もう圧巻でしたヾ(◍’౪`◍)ノ゙

父母の会イベント
みんなで作ってくれたんかなぁこの帽子タヌキチくんw
ほんとにわざわざありがとうやねんー(ノ◇≦。)

父母の会イベント
こちらサッカーボールが飛ぶより先に靴が飛んでいくカワイイ瞬間w
これよくあるんよねーかわいいw

父母の会イベント
今日もたくさんゲームで遊んで頂きましたー☆

父母の会イベント
今日遊んでみんなほんとに今日はありがとうー٩(๑´0`๑)۶
また一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)

父母の会イベント
最後にお土産にカステラを頂きましたー☆
美味しかったですー(●´⌓`●)

という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
素敵なイベントでしたー٩(ˊᗜˋ*)و
ほんとにありがとうございましたー!
イベントは終ってしまいましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さい☆
これからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」