栃木県宇都宮市お笑いライブイベント出張☆

2014年6月1日

という事で今日は栃木県宇都宮市にあるRound87というお店で行われたランパチ☆お笑いバトルというイベントに参加させて頂きましたー☆

何組か芸人さん達とともに参加させてもらったんやけど、
何か久しぶりに芸人の匂いを感じるイベントやったねw

お笑いライブってホリプロのライブしか出てないからねぇ(・・;)
芸人の現場ってやっぱとても刺激になっていいね☆


昔のアイデアメモ帳見てたらこんなものを発見w
お笑い芸人としてはここから全てが始まったんやなぁ(*^▽^*)
貴重なメモだw


今日はめっちゃタヌキチくんを買ってくれる人が多かったよ☆
ここに来るお客さんはみんな優しいのらー(*^▽^*)
ほんとにいつもありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

また宇都宮に行った時には皆さんよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」