東京都世田谷区の小学校学童クラブ父母会イベント出張☆

2014年6月1日

今日は東京都世田谷区の小学校の学童クラブの父母会イベントに出張してきましたー☆
世田谷は近くていいよね(*^▽^*)

学童クラブ父母会イベント
今回はこんなポスターを作ってくれたみたいです☆
すごいねーしっかりしたデザインだー(((゜д゜;)))
これはきっとデザイナーの方の仕事やねーw

学童クラブ父母会イベント
今日はこんなタヌキチくんにお出迎えして頂きましたー☆
喋ってるねーかわいいw

学童クラブ父母会イベント
入口もいっぱい飾り付けされてましたー(*^▽^*)

学童クラブ父母会イベント
ここにもタヌキチくんが!
わざわざほんとにありがとうございますー☆

学童クラブ父母会イベント
こちらアキラボーイ達の楽屋ですw
みんなの名前書いてくれてるねw

学童クラブ父母会イベント
めっちゃ面白そうなおもちゃが置いてあったw
めっちゃ遊びたい所に、めっちゃ遊べませんって書いてるけどw

学童クラブ父母会イベント
今日はオシャレなお菓子を用意して頂きましたー☆
さすが世田谷なんだかオシャレですw

学童クラブ父母会イベント
そんなこんなで今日もたくさん子ども達には遊んで頂きましたー≧(´▽`)≦

学童クラブ父母会イベント
楽しそうだ☆

という事で来てくれたみんな今日はほんとにありがとうー☆
3年生のみんなは素敵な4年生になるんやで٩(ˊᗜˋ*)و

学童クラブ父母会イベント
今日はお土産にお水とオシャレなお菓子をお持ち帰りさせて頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにいろいろありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、ぜひこれからもアキラボーイを応援してやって下さいw
これからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」