兵庫県小野市の子ども会イベント出張☆

2016年6月24日

IMG_5431
今日は兵庫県小野市の子ども会のイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
わざわざありがとうござますー!

IMG_5433
今日は朝から子ども達が受付でお手伝いしてました!
えらいねーほんとに(๑´ڡ`๑)

IMG_5439
控え室までの案内板にもタヌキチくんたちが!

IMG_5440
楽屋のドアにもタヌキチくんw

IMG_5436
楽屋にはお弁当やお茶にお菓子、そしてメッセージまで!
わざわざご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_5435
今日はこんなステージ☆

DSC00030
まもなくスタートやねー♪
たくさんの子どもたちが集まってくれてましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00033
ということで今日も元気にデジタルショースタートです!

DSC00036
初めてのデジタル体験!
触んなやの瞬間やねw

DSC00038
小野市のみんなもほんと元気♪
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC00065
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
めちゃキレイに撮れたスーパーシュートw

DSC00069
こっちも豪快に岩を砕いてた瞬間がめっちゃキレイに撮れましたw

DSC00072
みんな積極的に手を上げてくれてたねー♪
アキラボーイはこのみんなが手をあげてくれてる瞬間が一番好きです。

DSC00078 2
大声コンテストも盛り上がったね☆

DSC00083
いい垂直ジャンプだw

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5441
ご用意頂いたお弁当はボリュームたっぷりでお腹も満足☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました!

IMG_5461
今日は兵庫県小野市という事でお土産に、地元で有名な「亀屋本舗」の銘菓「天竺最中」を頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」