宮城県黒川郡の子ども会イベント☆

2014年7月31日

今日は宮城県黒川郡にある子ども会のイベントに出張しにきましたー☆

DSC02622
今日はこんな看板でお出迎えー☆

DSC02626
もう7月という事で短冊が飾られてましたー!

そして発見してしまった!!
IMG_3647
おいらへのお願いが!!
でもなんかアキラボーイに会いたい気持ちよりさらに、
本が欲しい気持ちが勝り出してるよ!(笑)

DSC02623
今日はこんな飾り付けも発見!

IMG_3436
わざわざいろいろ作って頂きありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3433
お手紙もゲットしたぜ☆

DSC00002
という事で今日も仙台の子ども達にデジタル芸で遊んで頂きましたー☆

DSC00007
今日は大人向けのネタをお届けしてみた☆

IMG_3446
なんかこう見るとおいらも楽しそうやねw

IMG_3449
みんな楽しめたかな☆

IMG_3456
今日はみんなありがとー☆
短冊の願い通りまたいつか遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3587
最後に仙台という事で、
仙台銘菓「月の萩」と「牛タン煎餅」を頂きましたー!
月の萩うまいよねー☆
牛タン煎餅も美味しかったー♪

という事で関係者の皆さん今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしていろいろと本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、
これからもぜひアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー!

最後においらも短冊に願いをかけました☆
IMG_3699
願いは一つ!
シンプルに!

タヌキチ「そやね〜♪」