埼玉県所沢市の子供会クリスマス会イベント出張☆

2016年1月2日

IMG_1713
今日は埼玉県所沢市にある子ども会のクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

IMG_1711
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_1712
他にも華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1710
みんなかわいい塗り絵もありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC03341
控え室のタヌキチくんもめっちゃかわいいねーw

DSC03301
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC03311
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03322
アニメの主人公になったり!

DSC03329
ゲームの主人公になったり!

DSC03349
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けまでして頂き本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」