奈良県北葛城郡の幼稚園PTAイベント出張☆

2015年3月19日

IMG_2171
今日は奈良県北葛城郡にある幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
なんか北葛城郡王寺町という事で王寺町のゆるキャラ「雪丸」とタヌキチくん達がコラボしてたよw

DSC09244
今日はかわいいぬりえもありましたー♪
このぬりえは後日のブログで紹介するのでお楽しみにー(๑´ڡ`๑)

DSC09243
階段もぬりえで飾り付けてくれてたよー☆

DSC09246
楽屋にもこんな飾り付けが!!

IMG_2169
いろいろとご用意頂き本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2219
お弁当も美味しかったですー☆

DSC09288
という事で今日もみんなと一緒にたくさん遊ばせて頂きましたー☆
奈良の子ども達もみんな元気ー♪

DSC09284
触れるタヌキチくんに興味津々やねー(๑´ڡ`๑)

DSC09328
アニメの主人公になってみたり☆

DSC09334
いいジャンプっぷりw
ゲームの中に入ってもらったりしてたくさん遊んで頂きましたー♪
今日はみんなありがとうー☆
また8月には奈良でライブする予定なので遊びに来てねー!

DSC09337
最後に1枚めちゃくちゃカワイイショットが撮れたよw

IMG_2170
今日は奈良県という事でお土産に奈良で有名な「洋菓子工房ボン・シック」のスウィートポテトを頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」