神奈川県横浜市栄区の幼稚園保護者会イベント出張☆

2016年2月10日

DSC04535
今日は神奈川県横浜市栄区にある幼稚園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆

DSC04536
今日はみんなが描いてくれた塗り絵でお出迎えしてもらいましたー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなわざわざありがとうー☆

IMG_3153
今日の楽屋の一枚☆
わざわざいろいろとご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_3156
お弁当もおいしそうやね(๑´ڡ`๑)
こちらもわざわざありがとうございました☆

DSC04556
という事で今日もたくさんの子ども達に集まってもらいましたー☆

DSC04545
タヌキチくんと子どもの絵はほんとかわいいねーw

DSC04559
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04583
もうテンション上がりすぎて踊ってるねw

DSC04575
みんなハイテンションでしたw

DSC04577
アニメの主人公になった気分はどうかなw

DSC04579
ゲームのたくさんしたけど、今日のデジタルショーはこれで終わりじゃないよ!

DSC04592
最後になんとガチャポンやり放題セットが付いてます!w
みんな一人一回のガチャポンに命をかけてましたw

DSC04597
今日はめちゃくちゃいい写真が撮れた☆
モザイクがもったいないねw
みんな一人一人グッズを手にしてましたー٩(ˊᗜˋ*)و
今日もらったグッズみんな大切につかってね!

IMG_3157
今日はお土産に横浜県横浜市栄区のご当地銘菓やね☆
「いたち川の散歩道 おからクッキー」をを頂きましたー!
この辺りではおからのクッキーが有名なんやねー(´Д` )
わざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」