宮城県名取市の小学校PTAイベント☆

2014年7月31日

DSC02593
今日は宮城県名取市の小学校PTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_3426
今日はねーこのケータリングがすごかってんw
なんかおいらがタマゴ好きって事をどこかで調べたらしくw

IMG_3429
めっちゃタマゴ尽くしのお菓子でした(笑

IMG_3428
きっとめっちゃ探してくれたんだと思うなぁw
こんなになかなかタマゴのお菓子ないもんねーw

IMG_3427
それもちゃんと仙台銘菓でしたw
わざわざ本当にありがとうございますー!

IMG_3790
今日は人妻いちご姫に手伝って頂きましたーw

DSC02595
タヌキチくんも負けずと頑張ってましたー☆

DSC02607
盛り上がったねー☆

DSC02600
こちらウサオくんの耳を取ってる最中やねw

DSC02592
中はタヌキチくんですw
今日はみんなありがとー!

IMG_3586
そして最後にこんなキレイなお花を頂きましたー!

IMG_3529
そしてお土産も頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当まで本当にお疲れさまでしたー!
そして本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからもアキラボーイとタヌキチくんをどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」