兵庫県姫路市の子供会イベント出張☆

2016年7月3日

IMG_5467
今日は兵庫県姫路市の子供会のイベントに出張してきましたー☆
緑がキレイで癒されるねー(๑´ڡ`๑)

IMG_5473
会場は小学校の体育館!
朝早くからお母さんたちが会場の準備をしてくれてたよ☆

IMG_5475
間もなくスタート!
ショーが始まるまでのお楽しみ映像を楽しんでもらってます!

DSC00097
という事で今日もたくさんの子どもたちやお母さんたちに来ていただきました☆
ありがとうございますー!

DSC00098
初めてのタヌキチくんといい子いい子してくれてますw

DSC00110
姫路の子どもたちもデジタル芸に釘付け☆
みんな積極的に手を上げてくれて元気いっぱいやねー!

DSC00130
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
超スーパーシュート!w

DSC00138
今日はイヌスケがいじられまくりですw

DSC00143
大声コンテストもやてくれた子ありがとうねー!

DSC00148
ナイスジャンプw
いい飛びっぷりやねw

DSC00160
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_5476
最後にお弁当もご用意頂きました!
わざわざありがとうございましたー!

IMG_5477
よく見るとめっちゃ豪華!
うなぎが入ってた!テンション上がるねーw

IMG_5555
さらにお土産に兵庫県姫路市という事で、地元で有名な和菓子「いっぷくせんべい」の詰め合わせを頂きましたー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」