新潟県南魚沼市の保育園保護者会イベント出張☆

2016年7月2日

IMG_5582
今日は新潟県南魚沼市まで出張しにきましたー☆
めちゃくちゃ癒される!自然いっぱいやねー(๑´ڡ`๑)

DSC00375
今日は保育園の保護者会のイベントやねー♪

DSC00384
タヌキチくんが見守る今日のステージ!
もうすぐ始まるよー!

DSC00392
という事でタヌキチくんと一緒に新潟のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC00402
今日もたくさんの子ども達が集まってくれたよ(๑´ڡ`๑)
元気にみんなで手を上げてくれてます♪

DSC00405
こんなちっちゃな子も体験してくれました(๑´ڡ`๑)
ほんと体が小さいってカワイイよねーw

DSC00417
今日は先生達にもデジタル芸体験してもらったよw

DSC00418
初めてのアニメの世界体験!
どうだったかな?w

DSC00429
みんなカワイイプレイをありがとうー☆

DSC00440
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」