大阪府吹田市の幼稚園お楽しみ会イベント出張☆

2015年12月31日

IMG_1381
今日は大阪府吹田市の幼稚園のお楽しみ会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_1384
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
スゴ過ぎやねーこれw
インパクトハンパないw

IMG_1385
今日は飾り付けがスゴ過ぎるよ!
壁一面飾られてましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1386
もちろん天井も!w

IMG_1383
プログラムのポスターも!
このポスターめちゃくちゃオシャレやねー!
デザインセンスがわき上がってる系やねw

IMG_1391
クマゴロウもめちゃカワイイーw

IMG_1390
ほんとカワイ過ぎるねーw

IMG_1389
塗り絵のコーナーまでありましたw
ほんとこの企画、そしてデザイン、制作物にセンスを感じますw

IMG_1388
この塗り絵はかわいすぎるヤツがいっぱいあったので、
また別で紹介したいと思います!

IMG_1392
いやーマジスゴ過ぎですw
ほんとに圧巻という言葉がぴったしやねw

IMG_1395
楽屋にもお手紙とパンとほんとにありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC02369
という事で今日はそんな楽しい飾り付けの中、
テンション150倍でタヌキチくんと一緒にみんなで遊ばせて頂きましたー♪

DSC02357
今日もたくさん集まってくれたねー(๑´ڡ`๑)

DSC02485
こんなちっちゃな子も参加してくれてるよw

DSC02363
めっちゃ恥ずかしがっててかわいいねーw

DSC02508
うおーっ!このお姉さん怪力や〜!w

DSC02520
今日も盛り上がったねアニメ大声コンテスト!

DSC02529
体感コーナーもクリスマスなんやねー♪

DSC02546
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC02554
そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
ここまで豪快な飾り付けにほんとに感動しましたー!
ほんとに感謝の言葉しかありません!!•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」