愛知県刈谷市の幼稚園お楽しみ会イベント出張☆

2016年5月17日

DSC05529
今日は愛知県刈谷市 にある幼稚園のお楽しみ会イベントに出張してきましたー☆

DSC05550
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
みんなで頑張ってタヌキチくんを飛ばしちゃったね☆

DSC05627
みんなが遊んでくれてイヌスケも嬉しそうやねw

DSC05660
岩を砕く先生w

DSC05702
愛知のみんなもはりきって大声を出してくれましたー☆

DSC05711
ナイスジャンプやねw

DSC05763
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
タヌキチくんもみんなと握手できて嬉しいよ!
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC05772
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」