神奈川県横浜市の企業パーティー夏祭りイベント出張☆

2018年10月17日

IMG_4694
今日は神奈川県横浜市にある新横浜国際ホテルにやってきましたー☆

IMG_4696
今日は半導体、電子部品を取り扱っている会社マクニカさんの企業パーティーやねー♪

DSC01399
大きな会社で今日もたくさんの人たちがパーティーに集まっていましたー☆

IMG_0868
そして今日は夏祭りイベントでもあるので、かわいい浴衣を着てた子がいたねー(๑´ڡ`๑)
かわいいねー☆

IMG_0870
今日は社員さんのお子さん達がいるという事で、
みんなでいっぱい夏祭りしてきたよw

DSC01419
みんな夢中やねw

DSC01423
今日もいろんなデジタル芸でたくさん遊んで頂きましたー☆

DSC01428
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」