東京都江東区の小学校PTAイベント出張☆

2014年12月24日

1
今日は東京都江東区の小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
ここのところほんとイベント続きやねー(´Д` )

2
おぉーすげー!
タヌキチくんとイヌスケのお面発見!w
今日はPTAスタッフの方達がこれを着て頑張ってくれましたー☆

3
という事で今日もタヌキチくんとのデジタルショーでみんなと遊んできましたー♪

4
今日も不思議ちゃんのタヌキチくんw

5
冬でも子ども達はめっちゃ元気やね☆

6
ウサオもみんなと遊ばせてもらいましたー☆

7
今日はめっちゃ叫んでたねw

8
キレイに映像の中に吸い込まれていってますw

9
という事で今日来てくれたみんなほんとにありがとうー☆
また一緒にいつか遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
急遽お面まで作って頂き素敵なイベントでした٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」