東京都世田谷区の幼稚園謝恩会イベント出張☆

2015年5月14日

DSC00105
今日は東京都世田谷区にある幼稚園謝恩会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00108
今日の楽屋はすごいよ!
もうファンタジー!w

DSC00106
ものすごい量のタヌキチくんがいましたw

IMG_2814
ジャーン!w
すごい!
圧巻の立体感やねw

IMG_2816
これ実は気付いちゃったんやけど、めちゃくちゃこだわりがあって、後ろ見るとなんとモアイ像みたいな支えになってるねん!

IMG_2817
これすごいねーw

IMG_2818
これはもう完全にアート作品ですw

DSC00110
これもねー、なんか空調の風でちゃんと回る様に設置されてましたw

DSC00107
楽屋にはこんな感じでいろんなものを用意してもらってましたー☆
すごいねーテンション上がるー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2812
もうねー何から手を付ければいいのか悩んじゃうくらい今日は豪華やねーw

IMG_2813
置いてるお菓子が、オシャレなお菓子ばっかりやねん☆
今日は二子玉川に近いという事で、これは二子にある「蜂の家」って有名な和菓子屋さんのどら焼き「ニコどら」を用意して頂きましたー♪

IMG_2832
こっちも蜂の家の和菓子「さくらさくら」やねー☆
桜の季節だー(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございましたー美味しかったですーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_2822
という事で今日はいつもよりテンション高めでデジタルショーのスタートだー☆

IMG_2825
今日はみんな幼稚園最後という事でもう全力で子ども達には遊んでもらったよー♪

DSC00139
謝恩会という事で親御さんも一緒に楽しんでもらいましたー☆

DSC00133
こんな感じでわきあいあいやねーw

IMG_2828
という事で今日遊んだみんな!
幼稚園卒園おめでとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお食事、お土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
僕にとっても素敵な思い出となりましたー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
本当に感謝です!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」