奈良県北葛城郡の幼稚園の子ども達の塗り絵コレクション☆

2015年3月30日

DSC09244
今日は奈良県北葛城郡にある幼稚園の子ども達の塗り絵コレクションを紹介したいと思いますー☆

DSC09261
めっちゃキレイに塗れてるねー☆

でも今日も謎なヤツが多かったので、
今回も「謎過ぎるぬりえコレクション!」を紹介して行きたいと思いますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC09269
おw頭に何か謎の物が乗ってるよw
右に謎の枠もあるねーw

DSC09275
なぜ顔は青なんやろうねーw

DSC09265
手だけ緑w
手袋かなーw

DSC09268
体は塗らないw

DSC09273
右腕だけなぜその色w

DSC09270
外枠だけ色付ける感じw

DSC09263
なんかオーラが漂ってるw

DSC09279
これはわかるねw
音楽が大好きな感じやねw

DSC09256
これはカワイイ感じやねー☆
手から星が出てるみたい♪

DSC09259
眉間にしわがw
怖い感じやねーw

という事で今日もみんなかわいい塗り絵をありがとうー☆
また描いて遊んでみてねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」