愛知県豊川市の子ども会の子ども達の塗り絵コレクション☆

2015年5月14日

IMG_2298
今日は愛知県豊川市の子ども会の子ども達が描いてくれた塗り絵を紹介させて頂きたいと思いますー☆

みんなが描いてくれた塗り絵をお母さん達が、
こんな冊子にまとめてお土産でもらったんやねー(๑´ڡ`๑)
ほんとスゴ過ぎるねー♪

IMG_2281
今回はマジでハイレベルな塗り絵コレクションになったよ!
描いてくれた子どもが高学年やったからかなぁ。
みんなめちゃくちゃセンスがいい!

という事で今回は、
「めちゃくちゃセンスがいい!塗り絵コレクション!」

DSC09417
まずはこのサンダーボルトウサオくんw
めちゃカッコいいねーw

DSC09418
水玉模様のタヌキチくんw
この背景の勢い感がいいねー☆

IMG_2281
吹き出しにめちゃくちゃこだわりありやねーw

DSC09425
こちらも吹き出し部分に力を入れた一品w

DSC09421
めちゃ派手w
デザインされた塗り絵でオシャレやねー(๑´ڡ`๑)

DSC09424
めちゃくちや完成度高いねーこの塗り絵☆
カワイイフィットしたデザインだぁーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_2287
運動会かなw
指差されてるねーw

IMG_2273
かわいいのが足下にいるねーw

DSC09419
これスゴいねーw
オバゾーって感じがめっちゃ出てる!
めちゃくちゃうまいねーこの塗り絵!

IMG_2286
これめちゃかわい過ぎじゃない?w
夢の中にウサオくんが出て来てるよw
これが今回アキラボーイの一番のお気に入りやねー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で今回はめちゃくちゃハイレベル過ぎて楽しめ過ぎましたーw
みんなありがとうー☆
またいつか描いて、描いたらまたアキラボーイに見せてねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」