愛知県岩倉市の子ども会の子ども達の塗り絵コレクション☆

2015年5月14日

IMG_2309
今日は先日行った愛知県岩倉市の子ども会子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションをご紹介して行きたいと思いますー☆

IMG_2334
めっちゃシンプルやねw
でもこれがオバゾーの正しい塗り方w

という事で今回は結構特殊な個性的塗り絵が多かったので、
「超個性的!塗り絵コレクション」として紹介していきたいと思いますー!

IMG_2328
めちゃくちゃオシャレな衣装やねーこのタヌキチくん!
オシャレ過ぎるねーw

IMG_2324
超ホラーオバゾーw
ホラー過ぎるねーw

IMG_2330
これが一番スゴいねーw
なんだこの個性的な塗り絵w
めっちゃ深い意味を感じる塗り絵やねーw

IMG_2321
星が一つだけw
星いっぱいってのはよくあるけど、一つは珍しいねw
一番星かな☆

IMG_2320
なぞの生物が左にいるよw
チョウチョかなw

IMG_2319
なんかこだわりスゴいねーコレw
オ、バ、ゾー、くんw

IMG_2323
ウ、サ、オ、くんw
右の謎のメッセージ読解不可能やったねーw

という事でみんな個性的な塗り絵をありがとうー☆
めちゃ楽しめましたーw
またみんな描いたアキラボーイに見せてみてねー٩(๑´0`๑)۶
タヌキチ「そやね〜♪」