東京都昭島市の子ども会6年生を送る会イベント出張☆

2015年5月14日

IMG_2779
今日は東京都昭島市にある子ども会6年生を送る会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2778
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆

IMG_2780
壁中飾られてたよ☆
かわいいねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

IMG_2782
楽屋にもいろいろご用意頂きましてありがとうございましたー☆

IMG_2783
今日のお弁当も美味しそうやねー♪

DSC00075
という事で今日もたくさんの子ども達と一緒にタヌキチくんと遊ばせて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00079
デジタル芸初体験☆
今日は明るい会場やったのでちょっと映像が薄めやねw

DSC00081
アニメ大声コンテスト!

DSC00092
今日もいろんなデジタル芸で楽しんで頂きましたー☆
今日はみんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
またいつか一緒に遊ぼうねー♪

IMG_2802
今日はなんと嬉しい事にファンレターをいっぱいもらったよ(๑´ڡ`๑)
わぁ嬉しいねー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
カワイイやついっぱいあったからまた後のブログで紹介するねー☆
お楽しみに!

という事で関係者の皆さん!
今はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けまでして頂きほんとにありがとうございましたー!
感謝です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」